緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

選手目線の体験(6月24日分)

2017-06-25 21:52:04 | 日記
こんばんは。
また昨日もブログを書き忘れてしまったので今日も2つほどブログを更新いたします。
----------------------------------------
昨日は今シーズン4回目の神宮観戦に行ってきました。今回は1人で。
試合の方はというと1対5で敗戦。
2015年から続いてきた観戦不敗記録がついにストップ。。。

その後、イベントでグラウンドに降りる事が出来て貴重な体験でした。





グラウンド降りるときに選手とすれ違ったんですが、あの体格、オーラがすごいなぁと。
ちょっと頑張って体大きくしたいなぁと思うんですよね、あの姿を見ると。

今度は勝ち試合を見に行けるようにしたいなぁ。

----------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿