こんばんは。
今日は午後から研修の事務局として水戸へ。
明日は同じ研修を別会場でやるのでいわきへ。
遠い、遠いよ、、、
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今日の研修は外部の講師を呼んで接遇研修という名の研修です。
ビジネスマンとしての身だしなみやその他社会人としてのマナーをもう一度身に付けましょうということで行ってます。
改めて研修を聴いていると忘れかけている点も多々ある事が分かります。
詳しく説明すると長くなってしまうので省略しますが、常に相手に対して優しさを持つ。それがキーワードかなと。
どのような場面においても、優しさを念頭に置いて行動すれば顧客満足や顧客感動に繋げる事が出来ると。
また明日同じ内容ですが、じっくり聴いてきます。
ではではまた明日です。
今日は午後から研修の事務局として水戸へ。
明日は同じ研修を別会場でやるのでいわきへ。
遠い、遠いよ、、、
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今日の研修は外部の講師を呼んで接遇研修という名の研修です。
ビジネスマンとしての身だしなみやその他社会人としてのマナーをもう一度身に付けましょうということで行ってます。
改めて研修を聴いていると忘れかけている点も多々ある事が分かります。
詳しく説明すると長くなってしまうので省略しますが、常に相手に対して優しさを持つ。それがキーワードかなと。
どのような場面においても、優しさを念頭に置いて行動すれば顧客満足や顧客感動に繋げる事が出来ると。
また明日同じ内容ですが、じっくり聴いてきます。
ではではまた明日です。
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