緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

こだわりを大事に(5月11日)

2017-05-11 21:49:27 | 日記
こんばんは。
明日行けばまた休みになるぞ。
その前に明日は朝礼で一言発表です。
回ってくるペースが早くてなぁ、、、
----------------------------------------
今日の夜、結婚式の招待状が出来上がってきました。
ここから封筒に宛名を書いて来週には招待する皆様に届けます。
招待状も結構こだわったので、届いたみんなにマジマジと見ていただきたいですね。笑
何より式場が素敵なので。
準備もまだまだやることいっぱいですけど招待状終わればまた一歩進むかなぁという感じですね。
今週は土曜日にまた打ち合わせが入っております。
今度は私のタキシード決めです。
一つだけ決めていることは白のタキシードは着ないということです。
ちょっとカジュアルにでもピシッとしてる。そんな感じにしたいなぁと思ってます。
----------------------------------------
今日のヤクルト
12対3 勝利 +500円 合計 7,800円
----------------------------------------
仕事の方もイベントやらで準備も大変ですけど、合わせて頑張ります、、
ではではまた明日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿