緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

タキシード決定(5月13日)

2017-05-13 21:46:55 | 日記
こんばんは。
今日は打ち合わせdayでございました。
明日も色々準備dayになりそうです。
----------------------------------------
今日は僕のタキシードを決めてきました。
新郎のタキシードなんて新婦に比べたらあっという間に決まるもんです。笑
昨日の宣言通り、白のタキシードではありません。
カジュアルに夏っぽく、新婦のドレスにもカラードレスにも合うように選んできました。
また一つ準備が終わるにつれ、式が近づいてるなぁと実感してます。
今はまだ見せられませんが、式が終わったら載せたいと思います。
----------------------------------------
今日のヤクルト
3対4 敗戦 +100円 合計7,900円
----------------------------------------
今から招待状書きに入ります。
集中集中。
ではではまた明日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿