Suikaがゆく!?

#8475 GSIXで永井博展

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

1月8日

川崎の大師さん(#8473)でお詣りした後は

銀座まで足を伸ばしました

まぁ

京急~都営浅草のソウルトレインで楽ちんにね

目的なんですが

ブログで

日頃 お世話になっている方の情報から

GINZA SIX

『THE JOURNEY BEGINS』 永井博 作品集刊行記念展 を

やってると

うん

私も興味が沸いちゃったわけです



若かりし頃が蘇ってきて ニヤついてました



GINZA SIX は初めてだったし

そもそも

銀座が久し振りだったし

楽しい一時を過ごせました

それでは

みなさんにとって 明日という日がより良い1日となりますように

 がんばろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらっと in 13_東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事