Suikaがゆく!?

#7439 長女からの沖縄土産

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

うーん

なんか疲れ気味だな

けど

明日頑張れば休日を迎えられるか

しかしまぁ

朝ドラ エール あんな感じで終わるとは思ってなかったです

ねー

緊急事態宣言の4月にスタート

4・5・6・7・8・9・10・11

8ヶ月か・・・

何だろうな

いろいろあったよな

志村けんさん 元気ですか?

えーと

今回は

こないだ長女が沖縄出張に行った時のお土産を添えましょう

気温が30°だったそうですよ

ねー

バカンスしたいや

うん

これも毎度毎度でありがたいもんです

うん

早く体を休めよう

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 がんばろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
ameさま
Suikaです。こんにちは!
こちらこそ、コメント及びフォローありがとうございます🤗
へー
三姉妹の一番下の方でしたか😀
これからもお手透きな時に暇潰し程度に覗いてくださいね🤣
私はameさん日記のほっこり感に癒されました😀
これからも、よろしくどうぞ...
ame
はじめまして。
ご家族に愛されているお父さん、素敵なお嬢様奥様に囲まれてお幸せの空間が垣間見れました。わたし自身も三人姉妹の一番下。フォローありがとうございます。こちらも、これから楽しみに訪問させていただきます。宜しくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事