クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

秋の入りは、西上州清流ライドで!(速報)

史上最暑?の夏がやっと終わり秋に入りましたが・・

まだまだまだ暑ーーーーーーい!!大汗

寒がりのあたしはずっと冬が嫌いだったけど、

今年からは夏(猛暑)がそれより嫌いになっちゃいましたぁ~!笑&マジ

 

昨夜は仕事疲れ&ブエルタ・ア・エスパーニャ視聴しすぎて朝起きれず!汗

なんだかんだで家出たのが昼過ぎだったので、なるべく涼しいショートコースを選択!

毎度の藤岡総合運動公園にデポしたけど暑過ぎるのか?駐車場はガラガラ!

PM2:00にスタートして県道や田舎道をつなぎながら吉井方面へ!

※正面に見えるのが西上州が誇る?牛伏山と激坂じゃ!

 

あじさいでも有名な牛伏山の近くにきたので改めてパチりんこ!(牛が伏せたように見える山だから?)

小さくてわかりにくいけど頂上には立派なお城もあるでよぉ~!^^@

 

しかし、本日走ってみて改めてこのコースにはアップダウンが小刻みにあるなぁ、と思うこと仕切り・・

真面目に走れば(追い込めば?)実にイイ練習コースになりますね!

 

あっ、この時季はあちこちで百日紅の花が綺麗に咲いてますねぇ~♪

 

ーつづくー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事