クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

ジロ・デ・イタリア 2024 後半戦ステージと、チョイ独り言(Ⅳ)

本日5/24(金)は予想以上に暑かったですねぇ~!

群馬の伊勢崎市と桐生市が最高気温を巡ってガチンコ勝負した結果!?、

今年の日本最高気温となった桐生市の34.1℃で決着しましたぁーーー!(大汗)

いやいや、今年の夏も去年と同等かそれ以上に暑くなるというから早くも気が重いにゃぁ、、

(日本歴代1位の記録を持つお隣の熊谷市は22℃台だったからもっと頑張ってもらわないと!笑)

 

で、今日のジロ・第19ステージは先頭グループとポガチャル集団が14分も離れてしまい、

展開に面白みがなくなっちゃったので?珍しく割愛せていただきます、、苦笑

(総合上位勢に変化は無し)

ただ、途中スンバラすぃ山岳ルート風景があったので思わずパチりんこ!

こんなワクワクドキドキするような美しい森林ロードを飛ばして下ってみたいな~♪

(写真はj-sportsより引用)

 

独り言)BS番組のチャリダーは昔からよく見ていたけど、

    新聞番組欄で大々的に紹介されたのは何気に今日が初めて・・鴨?

    やはりパリ五輪が近いこともありアスリート系?番組が注目されているのかな、、?

(写真は読売新聞より引用)

 

いじょ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事