クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

新潟県最大級の?津南ひまわり広場練!(最終ステージ)

路肩崩落箇所の端っこをそろりと通らせていただき伏野峠ピークに何とかとうちゃこ!

 

まだ可憐に咲いていた紫陽花や、怖~いクマさんの出没注意情報がありました!汗

 

でも、ここからは全く眺望がきかないので少し下った先の崖っぷちから日本海方面をパチりんこ!

 

本当であればここを下り新潟県のキューピットバレイスキー場経由のR405で津南町に戻る予定だったけど、

この先でまた通行止めのアクシデントに見舞われたら流石に山岳遭難しそうなんで?、

今日はいさぎよく諦めて来た道を戻ることに・・

R117までのダウンヒルを堪能したあとは千曲川を渡り、

 

長い洞門のあった横倉からはk407~k251を乗り継ぎ風情ある石橋を渡ったり、

 

広大な田園地帯の中をのんびりのびのびクールダウンしながら、

 

デポ地の津南町・中津川運動公園には夕方に無事帰還しましたとさ。。

★ここの自販で買ったドクターペッパー缶(なかなか売ってない!?)がめちゃうまかった、ぜぇ~!笑

 

93km、1815mUP

新潟県最大級のヒマワリ広場を訪ねるライドでござった。

おしまい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事