クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

ジロ・デ・イタリア 2024 後半戦ステージと、チョイ独り言(Ⅱ)

本日の第17ステージも山頂ゴールの山岳コースだったけど、

毎回ステージ優勝を余裕で取っちゃうのも嫌味になるんで??、

今日のポガちゃんは若きシュタインハウザーに勝ちは譲って、

総合上位勢にだけはまた差をつけた2位で無難にゴールしたんで、

総合優勝に向けての体力温存という作戦(展開)だったのかしらん・・?

 

ほのぼのとしたスタート風景もイイもんですね♪

 

最後の最後くらい見せ場をつくろうと?、

少しだけペースを上げたポガちゃんだけど何気に誰もついて行けないわ・・の絵、笑

 

あっ、ちなみにゲオルグ・シュタインハウザーはプロ初勝利らしく、

しかも、ツール・ド・フランスを弱冠23歳で優勝したあのヤン・ウルリッヒの甥っ子さんだとか!

通りで顔つきや体つきがウルリッヒによく似てる・・テカァ~?!^^;

 

昨日のペリッツェーリもそうだけどこれからの活躍が大いに期待される若き獅子たちですね♪

(写真は全てj-sportsより引用)

 

独り言)怪我してるからなのか?、

    この2週間くらいは寝ても寝ても眠い日が続いてます、、アハ

    (深夜までジロ視聴のせいもあるか・・苦笑)

    で、その睡眠関連市場は今や1兆6200億円だとか!

    あの大谷選手も毎日10時間寝てるそうだから、

    彼がCMしてる棒寝具メーカーのエアマットレスは販売絶好調のようですね!

    また、あたしのような不器用老人のために精算で焦らないよう、

   「ゆっくりセルフレジ」なるものがホームサンター等に設置されてるらすぃですね。

    時代はスピード化される一方で、

    ゆったり快適に寝たりゆっくり落ち着いてレジで精算出来たりと、

    あたしが推奨する?ローテク・アナログの良さが、

    少しずつ見直されてきてるの・・鴨ねーーーん!?苦笑

 

いじょ。

    

    

    

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事