クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

ツール・第7ステージ・個人TTは、やはりこの人が!

毎日のように最高気温を更新してるかのような梅雨の中休み猛暑?!大汗

今夜は1回目の個人TTステージ(25.3km)です!

 

早速の結果ですが、下馬評通りに世界戦TTの覇者・エヴェネプールでしたね!

何気にツール初出場で初ステージ優勝!

おめでとうございます、ありがとうございます♪

 

ビッグギア62T✕11Tは流石です!?

 

対するポガちゃんも頑張って12秒遅れで2位確保!

 

ライバル達に総合タイムで更なるビハインドをつけましたね!

 

ビンゲゴーも怪我明けとは思えない素晴らしい走りだったのでは!

 

ログリッチもビンゲゴーより速いタイムで頑張りましたね!

(写真は全てj-sportsより引用)

 

ps)このTTであたしの推し選手のひとりでもあるベルナルはベスト10から落ちてしまい残念~!汗

 

いじょ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事