★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆馬刺し。。

2019-09-11 17:41:36 | 日記
娘のふるさと納税の品、

熊本の馬刺しは大好きでナイスです♪





この暑い時期、

我が家は洗濯が1日3回・・・

私も下着を3回以上替えて、毎度、タオルは10本交換

飲む水分は5リットル以上

汗が大量に出るわけです。


ところで・・・

この時期、デンパークの竹あかりの案内などを

された、情・・さんが

すっかり、音沙汰なし、

そして、ヒィー・・・さんも

昔からのかめぞう仲間さんのブログがないと

ちょっと、心配しちゃいますね。

どうしたんだろう~って。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆黄金色になったフナ。。 | トップ | ◆お鍋・スタート・ツゥディー... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yaima0812)
2019-09-11 18:12:27
やいまです。
馬刺しはまーさんの好物なので
昨年、うちもふるさと納税でゲットしました♪

そうですね、かめぞうからの仲間が音沙汰ないと
寂しいですよね。
GさんとはLINEで細々と?繋がってますよ~
返信する
馬刺し (カニさん)
2019-09-11 18:20:46
馬刺しは好きですが、なかなかお土産で買ってこれません
かめぞう良かったですよね
地域性があって
今は範囲が広いから~
返信する
消えてしまった (ば~ちゃん)
2019-09-11 19:12:46
情夜灯さん日曜大工さん、K-MXさん等近頃更新がありませんねだんだん消えていかれると淋しいですね。
返信する
◆やいまさんへ (ルパン)
2019-09-11 20:39:24
こんばんは、そうでしたか、
なかなか、地方に行かないと食べれませんからね。

本当に個々の事情もあるかも知れませんが、
時々、どうしてるのだろうかと、
気になりますね。
返信する
◆カニさん (ルパン)
2019-09-11 20:40:06
そうそう、そこで食べないといけない一品ですね。
この近辺なら長野県ですよね。

かめぞう時代がなつかしいです、
半分以上の方が去ったかな?
返信する
◆ば~ちゃんさんへ (ルパン)
2019-09-11 20:41:00
MN大工さんはコメントを時々、見ますけど
私は大工さんのブログが好きでした!
短文でわかりやすいブログだったので・・・
昔のようにアップしてほしいです。
返信する
馬刺し (猫親父)
2019-09-11 22:27:21
私は、長野方面に行くと食べてきますよ。
燻製のは、お土産でも買ってきます。

かめぞう時代が懐かしいです。
返信する
馬刺し (たいぴろ)
2019-09-11 23:18:05
馬刺し、あまり食べたことないですけど、2年前だか、ラーメン屋で食べたときに脂のところがくどかった覚えが。
我が家も洗濯機を3回回しです。
そうそう、みなさんお元気ですかね?
gooに移って以来、フォロアーさんが、かめぞうの頃からの方よりも新しい方のほうが増えました。
返信する
-ルパンさんへ (温泉ドラえもん)
2019-09-12 15:58:28
 馬肉は、何か抵抗感がありましたが、信州で馬肉の寿司を食べて考えが変わりました。
返信する
もう忘れた・・!! (サンキュー)
2019-09-12 18:41:04
馬刺しは信州の旅館で食べましたが
昔昔の事で味は忘れていますが美味しかった事は
かめぞう今になっては懐かしい響きですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事