★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆お鍋・スタート・ツゥディー。。

2019-09-16 20:18:08 | 日記
今日は臨時仕事、明日から忙しくなりそうなんで・・・

そして、たっぷり汗もかいたあと、

今夜はこのクソ暑いのに、驚きの「モツ鍋」



何ヶ月ぶりだろうか・・?

実に美味しい~~!!

野菜もたっぷり、モツもほど良い柔らかさ、

スープは市販のですが、満足。。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆馬刺し。。 | トップ | ◆冬の柑橘系。。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いけど (カニさん)
2019-09-16 21:53:41
暑いけど最高に美味しそうですね
ルパンさんの滝のような汗、想像できます
返信する
鍋奉行 (サンキュー)
2019-09-17 06:22:07
3連休中は忙しかったですね
汗をかきながら食べる鍋も良いですね
今は冷やし中華からおでんコーナーに変更しました。
返信する
-ルパンさんへ (温泉ドラえもん)
2019-09-17 15:29:36
 私も暑いときに「味噌煮込みうどん」を食べるのが好きです。汗が噴き出すと、健康を実感します。
返信する
 (ば~ちゃん)
2019-09-17 20:36:27
私は8月でも鍋食べていましたよ(;^^)ヘ..
暑いとき熱々の物良いのですよ冷えた物ばかりだと胃腸の機能が低下しますからモツ鍋食べたくなりました。
返信する
 (ば~ちゃん)
2019-09-17 20:36:51
私は8月でも鍋食べていましたよ(;^^)ヘ..
暑いとき熱々の物良いのですよ冷えた物ばかりだと胃腸の機能が低下しますからモツ鍋食べたくなりました。
返信する
◆カニさん (ルパン)
2019-09-17 21:07:24
はい、お鍋は久しぶりだから、美味しいです、
男性はお鍋料理好きですよね。
エアコンが効いてるから、そんなには・・
返信する
◆サンキューさんへ (ルパン)
2019-09-17 21:07:43
みんながお休みのところを
お仕事、お疲れ様でした。
おでんも良いですね、
我が家は数回、おでんメニューがありましたね。
返信する
◆温泉ドラえもんさんへ (ルパン)
2019-09-17 21:08:06
味噌煮込みうどん、良いですね、
今でも食べたい気分です。
まだ、暑いけど、冬のお鍋料理が美味しく感じます。
返信する
◆ば~ちゃんさんへ (ルパン)
2019-09-17 21:08:54
そうですか、実はモツ、
去年から食べれるようになりました、(-。-) ボソッ
今まで、嫌いって食べずにいまして、
コラーゲン豊富で美味しいですね。
今度はサムゲタンが食べたいなぁ~♪
返信する
夏のナベ (諦念おじさん)
2019-09-17 22:18:48
暑い日にフウフウ言いながらナベを突くのは、ビールが進みそうですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事