★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆無理やりストーブ(汗)

2021-03-30 17:12:44 | 日記
こんなに暖かい日に

灯油を空っぽにするため、

無理やり、ストーブを着火。。



灯油がビールに代わるなら、すぐに消費できるのだか・・・

早く、片づけたいです。



さて、今夜からは宿敵、巨人との3連戦、

まずはエース大野投手で勝ってもらいたい。

そろそろ、高橋選手もヒットを・・

負けて、痛いと思ったら、バンテリンか?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆今年は柿が豊作予想。。 | トップ | ◆海ぶどうとアサリ。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やいま)
2021-03-30 19:43:58
我が家もまだ灯油、余っています。
ポリタンク1つで、買い足すことはないと思っていたのに
結局2回、買い足して。。。

この先、もう季節外れの寒波は来ないかな?
何年も前ですが、
4月にすごい寒波が来て
ダウンジャケットを着た記憶もあります。
ストーブ (諦念おじさん)
2021-03-30 20:50:44
暖房器具や冬物衣類の片付け時ですね。ちゃんと始末を付けて置かないと、次の冬使うのに困りますからね。
灯油 (カニさん)
2021-03-31 08:18:44
灯油、我が家は10ℓくらい残ってます
最後にファンヒーターの残ってるのを無理やりなくさなくっちゃいけないね
ファンヒーター (サンキュー)
2021-03-31 09:06:18
以前は同じ様な事をしていましたが
中々処分しきれなくて困ってから
今ではすべてエアコンだけで夏・冬を
まかなっていますが電気代が凄い。
◆やいまさんへ (ルパン)
2021-03-31 19:46:37
こんばんは、
やはり、余りましたか、
早く、空っぽにしてポリタンクを片づけたいです。
寒波が来る雰囲気もないし・・・
冬物衣類も片づけないと
◆諦念おじさんへ (ルパン)
2021-03-31 19:47:00
こんばんは、
はい、この暖かい日々に冬物はしっかりと
片づけないと、古い灯油は良くないと言われていますから
ストーブの中の燃料も空っぽに
◆カニさんへ (ルパン)
2021-03-31 19:47:23
こんばんは、
やっぱり、同じですね、
我が家は昨日からバンバンに使ってるけど、
まだ、明日1日分ありそうです。
ストーブ、片づけたら、扇風機を出そうかと
◆サンキューさんへ (ルパン)
2021-03-31 19:47:45
こんばんは、
そうね、エアコンはどうしても電気代が
特に夏は毎日ですから
ルパン様、 (快談爺)
2021-03-31 20:49:05
急激に気温上昇、上手く調整は出来ないものですね、
汗ダラダラで、灯油消化、ストーブ消火しなくては、
灯油が、ビールに変身するなら、大歓迎ですね。
◆快談爺さんへ (ルパン)
2021-04-01 17:23:57
こんばんは、
そうなんです、
うまくちょうど良い灯油の量に
なりませんでした。
クソ暑いけど、なんとか減らしています、
明日もストーブ着火です。(汗タラタラ)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事