夫婦二人三脚

1939年生、夫婦でカメラを持ち、此れから、あまり長くない人生を、共に助け合って楽しめたら最高、

ロシアンセージ

2014-11-22 05:03:07 | 
冷え込んで寒さが増して来ました
皆さん風邪を召さないように、気を付けください
先日、肺炎の予防接種受けてきましたよ、
お陰様で家内も徐々に回復しております、 

ロシアンセージ







在庫より

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kamera3452さんへ (まりも)
2014-11-22 08:20:36
奥様の順調な回復 良かったですね
寒さに向かって 身体の方も 
色々準備しないといけませんね
これからの人混みは マスクが手放せませんね
お大事に!!
返信する
まりもさんえ (kamera3452)
2014-11-22 11:02:10
風邪は引きたくありませんね
これからの季節は嗽は欠かせません
お体をお大事に
返信する
奥様 (ぐり)
2014-11-22 11:42:46
徐々に回復されて見えて
よかったですね

お大事に~
返信する
こんにちは (kawaiihukutyan)
2014-11-22 15:04:04
ロシアンセージ可愛いお花ですね。
奥様も快方に向かわれて何よりです。
肺炎の予防注射もされて万全ですね。
私は18年生まれで予防注射にはもれました。残念です。
19年生まれの人や14年生まれの人が対象だったようです。風邪を引かないように気を付けます。
返信する
ぐりさんえ (kamera3452)
2014-11-22 16:28:43
有り難うございます
眼に見えて回復しているようです
返信する
kawaiihukutyanさんえ (kamera3452)
2014-11-22 16:49:15
肺炎は怖い病気です
予防注射したと云えど注意がかんじ
お互いに風邪を引かないよう気をつけましょう
返信する
こんにちは (山親爺)
2014-11-23 15:41:31
奥様、順調に回復されているようで
よかったですね~
お大事になされてください
返信する
ロシアンセージ (いわどの山荘主人)
2014-11-25 06:46:47
奥さん癒えて良かったですね、
わたしのメル友も今年は散々でしたと、目の病気から手術をして世間がようやく見えるようになったと連絡がありた。
末永く睦まじく・・、。
返信する

コメントを投稿