夫婦二人三脚

1939年生、夫婦でカメラを持ち、此れから、あまり長くない人生を、共に助け合って楽しめたら最高、

水元公園

2014-11-26 04:36:48 | 水元公園
先日 
曇り空、今にも雨が降りそうな処
カモ等が来ているかチョット様子見に行ってきました、
カモが越冬のため、飛来していれば、白鳥も飛来していると思う
白鳥の写真を撮るの楽しみです、



休日の午後、散歩する人が多くいました




望遠を持って行けばよかった



7D EF 50mm F/ 2.5 MACRO

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お加減はいかがですか (ぐり)
2014-11-26 08:45:45
白鳥が来るんですか
近くの池に~
いいですね
家は遠くまで行かないといないんです
返信する
Unknown (igagurikun)
2014-11-26 10:07:17
水元公園いいところですよね、
5月に三郷の義姉の家に一週間の予定で行ったときに寄りました
カワセミを撮りにいきましたが、いませんでした、
返信する
ぐりさんえ (kamera3452)
2014-11-26 11:48:00
隣町に畑に水を張り、白鳥の憩いの場を
提供をしてくれてます、
毎年楽しみにしており、
多くのカメラマンが来ますよ、
返信する
igagurikunさんえ (kamera3452)
2014-11-26 11:54:51
水元公園は広く散歩、ジョギング、犬の散歩、
釣を楽しむ人、野鳥を見に来る方、
大勢の方たちが楽しんで居ります、
返信する
こんにちは (山親爺)
2014-11-26 16:25:22
大きな公園で、地域の方たちの憩いの場所と
なっているようですね
白鳥は、まだ来ていなかったでしょうか
返信する
山親爺さんえ (kamera3452)
2014-11-26 17:01:46
ここの公園は大きいですが
残念ながら白鳥は来ないんです、
何時もの所はそろそろではないかと
楽しみにしております、
返信する
kamera3452さんへ (まりも)
2014-11-26 17:20:54
白鳥は まだ飛来していなかったのでしょうか
少し早かったのかなぁ
でも また行く楽しみが出来ましたね
返信する
まりもさんえ (kamera3452)
2014-11-27 04:29:31
お早うございます
もうそろそろ飛来するころと思いますが、
残念ながらこの水元公園には白鳥は来ないんですが
カモ類は何種類かはきました、
孰れ楽しみです
返信する
こんにちは~ (しょうがやき)
2014-11-27 16:07:15
カモが多く飛来しているようですね~
パン屑などで近くまで来るのでしょうか?
ハクチョウ早く見られるといいですね
返信する
しょうがやきさんえ (kamera3452)
2014-11-27 16:55:36
カモもまだまだ多くきます
パン屑をやって遊んでいる人も居ります

白鳥ですが来ていると思いますが、場所が此処でなく
今から行くのを楽しみにしております
返信する

コメントを投稿