夫婦二人三脚

1939年生、夫婦でカメラを持ち、此れから、あまり長くない人生を、共に助け合って楽しめたら最高、

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2015-01-14 09:36:26
こんな近くによってもらえば
大きく写せていいですね
当地にも、いるのですけど
人の気配を感じたら、遠くへ行っちゃいます
返信する
Unknown (igagurikun)
2015-01-14 09:37:54
おはようございます、
白鳥や鴨さんだいぶ人に馴れてるようですね、
餌をあげると寄ってくるので子供さん達も喜ばれてますね、
此方では鳥インフルエンザの話がでてから数年前から餌をあげるのは禁止になりました、
ちょっと寂しい気もします、
返信する
山親爺さんえ (kamera3452)
2015-01-14 11:36:25
此処のハクチョウは遠くに居ても人の気配を感じると
寄ってくるんです、
可愛いですよ
返信する
igagurikunさんえ (kamera3452)
2015-01-14 11:40:47
白鳥ばかりでなく、カモ類も鳩も寄ってきます
本当はえさをあげてはいけないのかもしれ ませんが
寄ってくるのでかわいさからつい餌をあげたしまします









返信する
いいですね (ぐり)
2015-01-14 13:23:44
白鳥さんに会いに行きたいです
近くにいるんですか
うらやましい
返信する
kamera3452さんへ (まりも)
2015-01-14 15:01:29
白鳥 北海道に住んでいた時
近くの川に 飛来してきました
鴨もいました
近くに寄って来て 餌をねだったりしました
可愛いですよね
返信する
ぐりさんえ (kamera3452)
2015-01-14 15:15:38
今度、渡りのハクチョウを見に行ってきます、
ぐりさんにも、庭に多くの花がありますね、
羨ましいですよ
返信する
まりもさんえ (kamera3452)
2015-01-14 16:46:35
白鳥、野鳥が寄って来ると可愛いもんで、
ついつい餌を与えてしまいます
返信する
kamera3452さんへ (くりまんじゅう)
2015-01-15 13:03:34
鴨に比べたら白鳥はずいぶん大きいですね。 鴨の首の
部分の緑色がとても鮮やかでビロードのようにきれいです。
このきれいな色の方が雄ですね。
返信する

コメントを投稿