ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

今日は自炊予定(たぶん)

2019-11-20 14:38:59 | グルメ

 今は鼻血が出ていて、路地裏でじっとしゃがんでいる合間です。こんにちは。

 

 今日は前回更新で書いた、買いだめしたお肉を使って親子丼にします。という内容です。

 親子丼…………めちゃくちゃびちょびちょになりませんか?

 もっとぱっさりあっさりでいいんですが、どうにも水が多くなってしまう!

 

 火が弱い? でもあまり火を通しすぎると、モモ肉といえどもカチカチに。

 

 初めて覚えた料理が親子丼なので、思い入れがあるんだけど。

 奥深く、罠のような料理だと思っています。これもたぶん。

 

 

ウエストパークタワー池袋

池袋の賃貸事務所 池袋の賃貸店舗 池袋専門賃貸店舗事務所グッドワン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿