ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

本格そばチェーン?蕎麦きり みよたに行ってきました。

2019-05-28 12:16:08 | グルメ

 

 

 母と行ってきました。

 選んだのは揚げ餅おろしそば。ボリュームがあり、たいへん美味しくいただけました。

 

 なんだかめちゃくちゃ並んでいて、夏だからひゃっこいの食べたいよなあ~~と思っていましたが、なるほど。人気のチェーンだったのか。今調べて今書いています。

 並んでいたとはいえ。

 結構回転もよく、入ってからはすんなりとものが出てきて、欲望にまかせてすすり散らかしていました……美味しい、美味しかったです……。

 

 

 

アリーサコート

池袋の賃貸事務所池袋の賃貸店舗 池袋専門賃貸店舗事務所グッドワン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿