亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

パーマ!

2006年03月11日 | ☆ニュース ~最近変わった出来事~
かけてみました。

後ろだけ!

前はボーズ風に。
どうでしょうか?

今日のパーティーは3人(僕を含め)なんですが、僕以外の2人は「いかつ!!」って 笑
元から、いかつい顔(個人的には可愛いとすら思っている)しているらしいので、拍車がかかっているようです。

あ、姿麗人に来る皆さん、気軽に話しかけて下さいね 笑


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に召していただけました? (HOB)
2006-03-11 02:47:52
長々とお疲れさまでした!

イメージ一新、ワイルド坊主です。

またのご指名お待ちしてまーす☆

返信する
パーム!! (バイト2大勢力)
2006-03-11 03:54:42
パームカッコヨスですね。ライオン名物のうさぎさんもぴょんぴょんきゅんきゅんしちゃうと思います。僕らも今度ぴょんぴょんしてもいいですか?
返信する
お返事 (店長亀井)
2006-03-11 14:34:32
HOB>

遅くまでありがとう。

大変気に入りました。

また指名させて頂きますよ!



バイト2大勢力>

になれる様に頑張ってくれ。

取りあえずはドブ掃除からだな。

お疲れ!
返信する
カッコイイじゃん! (aya)
2006-03-12 01:24:56
イカツイけど、かっこいいよ~☆

私は亀ちゃんを知ってるから別に恐くないけど、知らない人が見たらビビルかも(笑)

返信する
おぉ~★☆ (ゆっきぃ)
2006-03-12 11:00:55
更に男前になりましたね!!
返信する
良いですよ★ (dorimi)
2006-03-12 12:07:53
かなりいい感じじゃないですか??



かっこいいですよ+.゜(●′ω`)b゜+.゜イィ!!ね



返信する
お返事 (店長亀井)
2006-03-17 00:42:05
ayaさん、ゆっきぃさん、dorimiさん>

皆さん口を揃えてかっこいいなんて。。。

何かの策略か!?

ありがとうございます。

この上ないお言葉をどうもです。
返信する