亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

カレー。

2006年03月15日 | ☆趣味 ~音楽・料理・植物など~
お休みを利用して飛鷹スタッフ、マイミクHOBの協力で姿麗人でカレーを作りました。
玉葱もジャガイモも人参もたくさん入れて具沢山の挽き肉カレー。

隠し味はノリ重視!

ウスターソース、醤油、昆布茶、オリゴ糖 笑
極端に入れすぎなければ深い味わいになるのがカレーの不思議。

主に姿麗人従業員の賄い用ですが、レコーディングに入っていてた飛鷹さん、エンジニアのこんちにも振る舞いました。

感想としては口を揃えて「おいしい!」と言ってくれました。
まぁ、僕の作ったものに「マズい」なんて言った日には、後が怖いですからね。。。
そもそもマズいカレーを作る方が難しい 笑

僕も食べましたが、我ながらなかなか行ける味でした。

また機会を見つけて作ろうと思います。
食べてみたい方は姿麗人に遊びに来た際に言って下さい。
機会があればご馳走しますので。


最新の画像もっと見る