亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

噂のポーション。

2006年03月10日 | ☆ニュース ~最近変わった出来事~
買ってもらいました。
FF(ファイナルファンタジー)通としてはポーションの使ってみたかった。

手に入れて早々飲んでみました。
居合わせた仲間(パーティー)と分け合いながら。。。

えー、僕も含めた皆さんの反応は4人中、3人が口をそろえて「くさっ!マズっ!!」みたいなね 笑

だってそもそもポーションはHP(ヒットポイント)を回復するものだからおいしく頂けるわけがありません。。。
良薬口に苦しとでもいいましょうか。
でも中に入っているものは「ローヤルゼリー、プロポリスetc.」と数種類のハーブ。
体に良いものばかりです。

よく考えたものです。
このまま追加発売で「ハイポーション、エーテル、エリクサー」と調子に乗って売っていったら売れるだろうになーなんて思いますが、ポーションで200円するんだから、エリクサーくらいなら3000円は堅いですね 笑

でも、きっと売れるはず!

スクエアエニックスさんはどう動く事やら。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MMA THE ORANGE)
2006-03-11 01:16:32
こんばんは!

私も初めて飲みましたが、かなりハーブの臭いがきつい感じがしました!

ファイナルファンタジーをやった人はとりあえず買いたくなるアイテムですね!
返信する
プレミアムボトル (カッチャン)
2006-03-11 03:21:51
あたしも飲みました…しかもちゃんとしたビンのヤツ…友達がマジ美味いって言って学校でズット、ポーションの話しよったんで、ちょっとフンパツして600円くらいのプレミアムボトルのやつを...

完全にハメられました・・・月曜、学校に行ったらそのポーションで回復している巨大な女の子を、倒したいと思います☆★
返信する
お返事 (店長亀井)
2006-03-11 14:36:41
MMA THE ORANGEさん>

そうですね。

デザインも綺麗ですし、サントリーさんには「やられた」の一言です。

次回策が楽しみです。



カッチャン>

倒してやってください。

味なんてものは、個人の好みにもよりますからね。

難しいものです。
返信する