亀井店長の“亀ブログ”

~前の洗剤より良く落ちる。-Yes 98% ~

梅雨入り宣言

2008年06月03日 | ☆休日 ~休みの日は遠くに行きたい~
おはようございます。
空は相変わらずの雲、その割には光量はありますね。
なにやら台風が来ていたみたいですね。

関東地方も例年より1週間近く早く梅雨入りしたそうですね。
早く梅雨入りしたって事は、梅雨明けも早いって事でしょうか?
それはそれで嬉しいことですね。
毎年僕の誕生日(7/15)近辺は梅雨が明けるか明けないかでフラフラしている時期。
去年は誕生日の日にイベントをやったのですが、台風が直撃の予定が逸れた記憶があります。

今年も僕とこまみーの誕生日イベントをやります!
今年はもう一人フューチャーして3人の誕生日イベントとなりました。
全員7/15生まれです!
今年の誕生日に近い日曜日は7/13(日)なんで前祝いでやります。
僕はHAPPY GUYSで出演しますので、是非とも遊びに来てください!
詳細は上がり次第ブログ、フライヤーなどでアップします。

写真は『ガツンとぶどう』 笑
家の冷凍庫にありましたが、こんなのあるんですね。
『ガツンと~』シリーズはみかん・マンゴー・ぶどうとありますが、缶詰めのみかんのシロップ漬けが大好きな僕はガツンとみかんが一番好きです。
今年の夏はアイスの中でも氷菓(シャーベット系)にハマりそうな予感です。

最新の画像もっと見る