かめだ落語会です!

ボランティアサロン

江南区社会福祉協議会のボランティアサロンで、6月に1回目をおこなっています。今回は、落語でコロナを、笑い飛ばそう!の2弾と言うことです。同時開催の、フリーマーケットが無いと言うことで前回よりもお客様が少なかったが、落語だけでも来ていただいて感謝します。
私達の時もそれなりに反応してくださって、艶笑師匠の登場となるとアタマから爆笑の渦!😄
花子みそ豆、金東転失気、艶笑師匠買い物ブギ。
今年度は、これで終わりになるが来年度も是非とも続いて欲しいものであります。

艶笑師匠は、これからもボランティア出演しますよ‼️
社協さん、来年度の計画に入れてね😅
切なる願いです❗️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「口演日程」カテゴリーもっと見る