かめだ落語会です!

宝町会館口演





錦町のふれあい給食と、言うことでした。「おたのしみ落語会」のタイトルまで作って頂いて至れり尽くせりでした。
演目は、新三粗忽の釘、花子みそ豆、金東権助魚と最近のお決まりのところです。司会の方が、いつもより笑いを大げさにやって下さい☺️と指導しておりましたので、会場の反応も良く高座のほうも気持ち良くすすめる事が出来ました。
また、お声掛けして下さるような様子でしたので一同期待しているところです‼️絶対新ネタで行きますから、お誘い下さい☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「口演日程」カテゴリーもっと見る