かめだ落語会です!

第6回発表会の見極めだ!


今日は緊張の見極めだ!水都家艶笑師匠から来て貰いました。
それぞれ発表会にかけるネタを師匠に見て貰いました😅
様々な指摘事項がメモしきれないくらい有ります。12月3日迄に何とかしようという意気込みです❗️
今日はでも、師匠からすごい提案が有りました。師匠は、落語を、初めて50年の節目だから、かめだ落語会と一緒にボランティアでいいから何かやろうと言ってくれました😄コロナもこのまま収まってくれれば、なにがしかの企画を、お知らせ出来ると思います🙆


水都家艶笑師匠
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「口演日程」カテゴリーもっと見る