かめだ落語会です!

四区のみなさま有り難うございました‼️


今日12日は、四区の敬老会の皆様に私達かめだ落語会が、落語を披露する日です。一日中雨で、全く降り続来ました。この荒天の為お客様の出足が鈍るかと思いましたが、世話役の方が予想した15~6人バッチリ集まっていただきました。
初めに新三会長たらちね、かめだ落語会の生い立ちや水都家艶笑師匠の紹介を含め場に笑いの和やかな雰囲気を、作る。続いて花子さん茗荷宿、熱演朝食の半熟ミョウガで笑いをいただきました。おしまいは金東の権助魚、みなさま真剣に聞いてくれました。途中2回ほど携帯の着信音が、有りましたが真っ白になること無くオチ迄。
後片付けしながら、しっかり第6回発表会の宣伝しました。ナント、増し刷りして配布して下さるとの事!ありがたや、ありがたや!
お後がよろしいようで…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「口演日程」カテゴリーもっと見る