亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

京都府サッカー協会のキッズプロジェクト公式ブログです。

2005年12月16日 | Weblog
以前、松山で行われましたキッズジョイントミーティングで京都府サッカー協会の谷本様にお会いしました、若いのに自分の意見を発表されてとっても印象に残りました。ミーティング後の懇親会でご挨拶する機会がありました、そのときに京都府サッカー協会のキッズプロジェクト公式ブログを掲載していますとご紹介を頂きました。時間が有るときは訪問させて抱いています。
今回新潟県の事が掲載されていますしたので、ご紹介します。
皆様もぜひ、ご訪問してください。

☆キッズピッチ☆
以前にご紹介させていただきました愛媛県オリジナル

のキッズピッチです。

色の配色もとってもかわいらしく、子どもたちに大人気

です。

京都FAでも購入が決定しており、来年の2・3月にはKYOTO CITY FOOTBALLCENTERにてお披露目予定、来年はフェスティバル等でも活躍予定です。

以前より、画素数の高い画像のアップロードが出来ないと申しておりましたが、新潟県キッズ委員の安達様よりアドバイスをいただき、掲載することが可能となりました。
この場をおかりして、新潟県サッカー協会キッズご担当 安達様に心より御礼申し上げます。

新潟県は、町一面銀世界で、現実には外ではサッカーで出来ないとの事。今週末開催されます、キッズエリートクリニックは屋根付のフットサルコートだそうです。
これから数ヶ月は室内か屋根付の施設です。とおっしゃっていました。

各都道府県の地域特色がある為、キッズ事業では様々な違いが見られます。
他地域では出来ないこともあり、また、その地域にしか出来ないこともあり、これもキッズ事業の悩みでもあり魅力とも思います。




事務局   たにもと ともみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルビレックスに続け | トップ | 外は青空がのぞいている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。