亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

卒業式

2009年03月24日 | Weblog
6年生は本日、卒業式ですね。
月日が過ぎるのは早いですね、ついこないだまで、練習の時に
泣いていたと思いましたが、4月からは中学生ですね。
6年生卒業おめでとうございます。
4月からは一人の大人として周りは見ています。
自分に責任を持って行動してください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸気機関車 | トップ | 浦和遠征 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめすいっま)
2009-03-24 20:07:23
本当に六年間なんて、あっという間で早いものです。監督への感謝の気持ちも…恥ずかしながら?涙で訴えた…違う涙は…?
サッカーで乗り越えた、えふし!で乗り越えた涙と汗は、きっと人生の宝ものになると思います。頑張れ亀田えふし!県外からいつも応援していますよ。
返信する
ありがとう (代表)
2009-03-24 20:48:26
コメントありがとうございました。
こどもと親で乗り越えた事、これから先もいろいろな試練乗り越えるときに大切に
試練からいつも逃げていると、これから先も逃げ続けなくなると思います。
まず立ち向かう、絶対駄目だったら違う道を探せはいいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。