亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

こどもたちの能力を引き出す。

2010年02月01日 | Weblog
こどもたちには無限の能力が有ると思います。
サッカーの能力だけでは無く、色々な力が秘めています。
それを引き出してあげる事、自分の能力を出せる力をつけ上げる事
これらもサッカーの指導ではと考えるこの頃です。
でもとっても難しい事です。
忍耐強く、長く時間をかけて頑張る事かな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | 日本代表戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (egao)
2010-02-02 09:14:34
すばらしいですね。
引き出してあげる事、
自分の能力を出せる力をつけ上げる事
人生も然り。
難しいからこそ指導者自身が学びますね。

このブログはとても励みになります。
期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。