亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

感謝でいっぱい

2011年08月19日 | Weblog
合宿は無事終了いたしました。
初日は数人が途中で休憩していましたが、2日目は少なくなりました。
最終日は、休憩するこどもは一人もいませんでした。
スケジュールもハードでテレビの見れる時間はわずかげした。
合宿を終えた後姿が逞しく感じたのは私だけでしょうか?

こどもたちの合宿が行えるのもたくさんの保護者の皆様のご理解・ご協力が有るお陰です。
こどもたちと一緒に過ごして、お手伝いいだきました、保護者の皆様に感謝です。
「ありがとうございます」
特にSさん長い間、合宿関係ご苦労様でした。
本当に助かりました「感謝でいっぱいです」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第16回 津南サマーサッカー... | トップ | 津南 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TKKS)
2011-08-19 20:02:34
忘れ物がありました。

ビッグスワンで浦和レッズの応援席でボールがありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。