亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

Aコーチの夢(小さい)

2005年12月19日 | Weblog
寒い冬の季節、新潟では外でサッカーの試合は不可能、熊サンみたいに
しばらく冬眠かな、でも関東では外でサッカーの試合が出来る。
そうだ、1月か2月に関東に試合に行きたい。と小さな夢を抱いたAコーチ
6年生は、4月から中学生のサッカーの準備、5年生以下は来年度のチーム
作りの準備、遠征に行く日にちは少ないかもしれませんが、子供たちが
次の段階の準備する心が芽生えてくれたらいいと個人的に思っています。
実行できるようでしたら、子供たちよ自分の為の遠征です、お年玉を貯めて
遠征費の一部にする気持ちで参加する事。
初夢前の、コーチの夢でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズエリートプログラム第... | トップ | 冬休みの課題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。