亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

キッズエリートプログラム第5回U-8サッカークリニック

2005年12月19日 | Weblog
平成17年12月17日(土曜日)
会場 フットサルクラブエフスリーで第5回キッズエリートプログラムサッカー
クリニックが行われました、当日は天候が悪く寒い中、多くの子供たちが参加していただきました。
遠くは津南、長岡からのいただきキッズ委員も感謝しております。
今回は、試合を多く取り入れて試合の中で、こどもたちのスキルを見せていただきました。
中には、素晴らしいスキルを持っている子供、得点感覚に優れた子、守ることもしっかり出来る子
新潟県内にも素晴らしい子供たちがいる事を知るいい機会でした。
亀田からも2名の1年生が参加していましたが、普段の練習には見られないくらい真剣に取り組んでいました、高いレベルの場で練習を行うことも大切だなと実感いたしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内野ジュニアフレンドリーマッチ | トップ | Aコーチの夢(小さい) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。