亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

冬休みの課題

2005年12月20日 | Weblog
後一週間で、冬休みですね。
せっかくの休み、時間もあると思います。
4年生~6年生は本を読んでみよう(3冊)
今まで知らなかった世界を知る機会にも成るし、世の中には
素晴らしい人がいる事も、又世の中の不思議な事も
自分の世界が広がるかも。
何時もサッカーバカリで、偏ったサッカー考えに成っているかもね?
練習もお休みなので、ぜひこの機会に、読書をしよう。
読書したら感想文を書いてね。
強制ではないので、でも自分のためにはとっても良いことだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aコーチの夢(小さい) | トップ | インフルエンザ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。