静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

ゴールデンウィークですね・・

2015年05月01日 | 日常の話題
☆ 暦通りでも5連休 ☆

役所に勤めていたころは・・
10連休とか12連休とか思いっきり休んでいました

退職して自営になってからは・・ほとんど暦通りになった
今年はその暦通りでも5連休です
明日2日の土曜日から振替休日の6日まで

といいながらも
ちょろちょろと事務所に出てきたり
子ども会やPTAの用事に出かけたりの5日間になりそうです

天気予報をみても比較的穏やかな連休になりそうですね

どこかへ出かけると・・渋滞や行列に並ぶことになる
そういうところは近寄らず・・

のんびりと読書でもしたいですね~

バーベキューで一杯飲むというのもいいな~

まあ・・骨休めの5連休にしようと思っています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各国のビールがいっぱい・・... | トップ | 子ども会の役員が終わった・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の話題」カテゴリの最新記事