静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

父の日ギフト  (娘たちより)      

2013年06月20日 | 家族や我家のはなし

《父の日》

父の日とか誕生日とか
娘たちよりプレゼントをもらえるのだが・・・

例年ビールとか日本酒とかだったのだが・・

今年はこれでした



いいでしょう
木綿の甚平さんです

こういういいものをもらったのはいいが
いつ着ようか?

風呂上りに一杯飲むときはいつもパジャマになっちゃうし・・

夜になってから外へ飲みに行くときにでも着ようかな?

居酒屋ならOKだよね

旅行へ行くときに持っていこうか?
ホテルのレストランはどうだろう?
「その服装でのご入場はお断りします」なんていわれちゃうかな

まっ 着る日を楽しみにしようっと !!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏目漱石の美術世界展 東京... | トップ | 駅前ロータリーに響く金属音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族や我家のはなし」カテゴリの最新記事