静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

総勢500人のパーティ・・ (この規模は初めて)

2016年02月08日 | 体験談
☆ 名古屋駅ビルのアソシアホテルで  ☆

税理士会の協同組合主催
生命保険のセールスレディや営業マンの表彰式
名古屋駅ビルの名古屋マリオットアソシアホテルにおいて開催された
その参加者は480人・・約500人規模のパーティとなりました



会場の端っこから全体を撮影した
1テーブル10人座るとして50テーブル
これだけの広さの会場があるこのホテルもすごいよね
この会場は光と音を駆使した演出ができる
昨年大幅にリニューアルした設備だそうだ

そのうえ






各人にフレンチのフルコースが提供される
それだけの料理をいっぺんに作れる厨房もすごい
そしてその料理を運び片づけるスタッフ
料理だけじゃあなく、飲み物もあまり時間を掛けずにどんどん持ってきてくれていた
厨房から会場まで、いったいスタッフは何人いたのだろう
普通のホテルではできない規模ですね

自分は過去参加した大人数のパーティって
せいぜい結婚式の披露宴くらい
その規模は200人くらいが多かったと思う
最大300人くらいだったのではないだろうか
500人規模のパーティは多分初めて
いい経験をさせてもらいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェット船がクジラと衝突し... | トップ | 椿にもいろいろな品種があっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事