静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

今年が最後 大学の父母会・・・  (東京へはるばると) 

2013年10月29日 | 家族や我家のはなし

《娘の大学 父母会》

三番目の娘
今年大学4年生
就職も内定をもらい
単位も問題なし
3月には卒業です
この大学は卒業式を学校でやらない
大学を見に行くチャンスはこれが最後
ということで初めて行ってきました

写真で見ましょう (かんべ街角写真館)

ここです



これが一番新しい校舎 


父母会の会場



広い階段教室だけど 人影はまばら


昼は学食へ



なんという広い食堂だこと
ここの他に三か所もあるんだって


校舎16階の展望室から



スカイツリーが見えました

最初で最後の学校見学でした
(卒業式は武道館だって)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょんなことから 岡崎城 ... | トップ | こちらは歴史を感じる 敷地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族や我家のはなし」カテゴリの最新記事