静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

シーズン突入・・今週は三つ   (総会シーズンですね)

2014年05月21日 | 日常の話題

(総会シーズンですね)

4月から新年度に突入しているので
各地で総会が開催されている

自分もあちこちの総会に出席している
昨日は連続だった

最初がこれ



税理士の協同組合の総会

続けてこれ



税理士会の支部の総会

総会は結構すんなりシャンシャンと成立する
そして総会後につきものなのが・・

・懇・親・会・

夕べは立食でした
で~も
飲み放題ではなかった

最近の飲み放題って・・
日本酒は、熱燗か 常温だ
冷酒(れいしゅ)は含まれない(おかしいよね~)

夕べは飲み放題ではなかったので・・
冷酒も注文できた(うれしい限りです)

で~も、それがいけなかった
いい気になってグイグイ飲んじゃった
当然・・飲みすぎです

アルコールはなかなか抜けず・・
今朝もまだ頭がフラフラしていた・・

冷酒は気を付けないといけないですね~・・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年間の休養・・その後はど... | トップ | 危ないから再稼働するな・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の話題」カテゴリの最新記事