静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

東静岡駅周辺の一番いい場所に ど~んとあるのだ・・・  (今風の駅前パチンコ)      

2013年10月23日 | 静岡地域の話題

《今風の駅前パチンコ》

東静岡駅の南口
駅前の
右側にはグランシップの広い駐車場
左側にはグランシップの芝生広場
そしてその真中に南幹線への道が広くまっすぐに伸びている

その南幹線の向こう側には広~い駐車場を誇る
コンコルドというパチンコ屋がドーンと建っている

そう今でもドーンという感じなのだ

それが

最近こんな掲示板をみつけた



どうも建物を建てなおすらしい
それも



今の建物の倍近い広さの建物に・・

すごいね
勢いがある会社です

新しい建物の中には何が出来るのだろう?
パチンコとゲーセン以外に・・

広いレストランや
映画館なんかも欲しいね
なんせ東静岡駅周辺の一等地なんだから・・

完成は来年の夏のようだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35年ぶりの快挙 あと1勝... | トップ | プロ中のプロを垣間見た・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡地域の話題」カテゴリの最新記事