静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

孫が退院してきた・・・にぎやかになります

2015年05月03日 | 家族や我家のはなし
☆・・・我が家の初孫誕生・・・☆

4月27日に娘が出産しました
そして今日退院してきた
しばらくは我が家にいます

戻ってきた瞬間から我が家の中心はあかちゃんになった
退院直前におっぱいをあげてきたとのことでぐっすりねんね
かわいい寝顔です

しばらく寝たあとお腹がすいたらしく泣き出したが・・
まだその泣き方がおとなしい
大きな声がまだ出ないのですね・・

ママのおっぱいとミルクを飲んで・・
ピーっとうんち・・
おむつを替えてあげると・・
またぐっすりねんね

ほんと可愛いですね・・
しばらくは賑やかな我が家になります

仕事も・・残業などしないで・・
一目散に帰る日々が続きそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども会の役員が終わった・... | トップ | 箱根の緊急事態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族や我家のはなし」カテゴリの最新記事