静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

研修部の打合せ会

2013年05月10日 | ニュースなどに思う
今宵は税理士会の研修部の打合せ会
なぜか場所が中華料理屋さんです
名前の通り
しっかりとした打合せ会がおこなわれました
時間は短かったけどね

わたしは乾杯の発声担当
乾杯の前に少し話をしようとしたら
のどが渇いたから話はい、早く乾杯をしてくれ~

しょうがないな~
と簡単には一言で「かんぱーい」

ここは
静岡市葵区の研屋町
店は「なつめ」
広東料理の店

マスターはテレシズのとびっくり静岡に毎週出ているようです

全体的に
軽い味付けでどの料理も美味しかった

ちょっと中心街からは離れているけど
ひいきにしたい店ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう開けてしまいました... | トップ | え~! いつの間にか超えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュースなどに思う」カテゴリの最新記事