静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

娘の引っ越し

2016年01月11日 | お知らせしたいこと
娘が一人暮らしをすることになり、その準備で東京へ来ています
日帰りの予定が、1日で終らず泊まりになりました

昨日は静岡から持ってきた荷物を搬入
次に今のアパートから荷物を運ぶ
そして買い物
今までは姉と同居だったので共有していた家具や日曜雑貨を全て新らたに用意しなければなりません
ワンルームマンションなのでそんなに多くのものはいらないだろう
そう思っていたが・・とんでもない
あれやこれやと必要なものだらけじゃないですか
昨日はイケヤへ行って買い物
イケヤは沢山の品物を安く売っているけど、扱っていない雑貨がある
イケヤで買い物をしているうちに夜になっちゃった

急きょ泊まって・・
今はニトリ
こっちのニトリは大きいね~
静岡の数倍あるよ

このあとまだ数件回るみたい

今日中に帰れるか?
心配になってきた・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東西南北それぞれの地域で違... | トップ | 藁ぶき屋根の集落 (西湖の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせしたいこと」カテゴリの最新記事