かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

年少・満3歳さん保育参観

2024-05-22 | 日記

本日は年少・満3歳さんの

保育参観にお越しくださいまして、

ありがとうございました。

 

お家の方に囲まれて緊張したようですが、

とても嬉しそうにしていました。

 

最近はお当番活動が楽しみの一つになり、

順番になると張り切って取り組んでいます。

 

お楽しみではお家の方と一緒に

 

身近なものを使って

面白いおもちゃを作りました。

 

夢中になって作って遊び、

 

楽しかったですね!

 

午後は年少・満3歳さんみんなで集まって

広いホールで思いっきり遊びました。

 

「お家でも遊ぶ!」

「(家族に)貸してあげるんだ~」

と嬉しそうに持ち帰りました。

 

お休みだったお友だちも

元気になったら作って遊びましょうね♪

 

そして素敵な自己紹介と、

 

役員さんの立候補をありがとうございました!

皆様のご協力に厚く御礼申し上げます。

 

また、連絡帳をありがとうございました!

全学年終了後にまとめて

園だよりでご紹介いたします。

 


最新の画像もっと見る