かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

年長さん保育参観

2024-05-23 | 日記

本日は年長さんの保育参観に

お越しくださいまして

ありがとうございました。

 

今ではすっかり仲が深まり、

 

お家の方が見に来てくださるのを楽しみに、

 

張り切って準備をして今日を迎えました。

 

お楽しみでは身近なものを使って

 

面白いおもちゃを作って遊びました。

 

お家の方の温かな見守りと協力で、

よく考えて意欲的に作っていましたね!

 

ホールや外でも思いっきり走って遊び、

面白かったですね!

 

「どっちが早く回るか対決しよう!」

「画用紙の隙間を空けるとよく回るよ!」

「後ろ向きでも回った!」

と工夫しながら遊ぶのも上手でした。

 

お休みだったお友だちも

元気になったら作って遊びましょうね♪

 

そして素敵な自己紹介と、

 

役員さんの立候補をありがとうございました!

皆様のご協力に厚く御礼申し上げます。

 

「一緒に作って遊べて楽しかった!」

「見に来てくれてありがとうございました!」

と楽しい時間をみんなで共有でき、

感謝の気持ちを伝えることができて、

充実した参観だったことと思います。

 

また、連絡帳をありがとうございました。

全学年分まとめてご紹介いたします。

 


最新の画像もっと見る