瑞浪市オーダーメイド枕・寝具専門店 東京西川チェーン釜戸ふとん ぐっすり眠れてる?

スリープマスター 河合陽子
快眠コンサルティング
岐阜県瑞浪市釜戸町1257-1
0572-63-2071

釜戸ふとん店舗改装中その2!オープンフェアは4月8日から!

2016年04月03日 | 釜戸ふとんフェアー情報!
釜戸ふとん ぐっすりねむれてる?
瑞浪市の快眠専門店
スリープマスター 河合陽子

釜戸ふとんのリニューアル、大分出来てきました。

少しだけ、進み具合を…。

入口あたり

カウンター付近、人工芝が目を引きます。
この他人工芝は、三色使用しました。
なかなかハイクオリティーな人工芝。


この芝のラインは何度も書き直しました…。
難しいです、カーペットと、芝の合わせ方は、うまくつながるところを外さないように、ひきます。

こちらは、実は室内です。しかも、通路。
ここにも人工芝を使用。
ベネチアングラスのシャンデリアが頭上にキラキラ…。
面白い組み合わせです。ベッドコーナーに続いています。

伊藤若冲満載!
釜戸ふとんは、田園風景の中にあるので、この絵は外せません。
この他、3パターン、海と、蓮、候補がありましたが、どれもよかった…。が、しかし、湿地でしょう…。
150センチのLEDが3本梁につき、かっこよく間接照明して、ライトアップします!羽毛ふとんが並びます。



少しずつ苔むして一体化していきます。
ポイントは、ディズニーではなく、ジブリです。
ディズニーは、嫌いなんです。笑。
これを施工してくれた柴田さん。
井戸の神様にディズニーはないよ…。
お店前の井戸周り、腰掛けられるように、かまぼこ型のベンチも設置して、ドッグポールも立てました。
お利口に待ってられますように。

まだまだ見所は盛りだくさんですが、今回、オープンフェアのお便りはもう少しでお客様のお手元に届きます。
人あしお先に、オープンフェアは4月8日からです!

font color="purple">東京西川チェーン 釜戸ふとん
kamado-futon.com

岐阜県瑞浪市釜戸町1257-3
TEL 0572-63-2071


最新の画像もっと見る

コメントを投稿