瑞浪市オーダーメイド枕・寝具専門店 東京西川チェーン釜戸ふとん ぐっすり眠れてる?

スリープマスター 河合陽子
快眠コンサルティング
岐阜県瑞浪市釜戸町1257-1
0572-63-2071

焼き物の町、多治見市笠原町で芸術タイルとギャッベのコーディネイト。完全ログハウスとのコラボレーション!

2017年01月13日 | リラクシング・ホームプランナープラン例
焼き物の町、多治見市笠原町で芸術タイルとギャッベのコーディネイト。完全ログハウスとのコラボレーション!

今回お邪魔しましたのは、

大きな大きな、ログハウス

木のいい匂いがします。

ログハウス壁紙もなければ、壁在もなく、すべてで組んで作ってあります。
少しづつ動いて年数をかけて締まっていきます5㎝は動くんです。

今回はギャッベとベッド、寝具一式のコディネイトです。
沢山のギャッベをお持ちして実際に合うかどうか見ながら選びます



木の家には木のべッドを。
ベッドは、
西川リビングの高間がピッタリです。

こちらは主寝室
基調色
赤いグラデーションのギャッベが映えますね。
足をそっと置いた感触がギャッベは格別ですね。
朝の一歩が楽しみですね。
高間はすのこ板なので通気性がよく
高さが変えられる幅が大きくいろんなスタイルが楽しめるベッドです。
デザインもGOOD!

こちらは、お嬢様のお部屋。
マット
東京西川産業&Free【アンドフリー】シリーズ。
体圧分散型の高反発ウレタンマットレスです。
ベッドマットレスと違い、コンパクトでフローリング使いもOK
7,8年の耐久年数で長持ちするのもいいですね。

ギャッベは、ハイクオリティーギャッベ
素晴らしい高密度の美しいギャッベです。

斜めの壁面がログハウスの特徴を際立だせますね。


こちらはお母様のお部屋、すべて高間で統一されてます。
ご高齢なので足の高さは45㎝とやや高めで腰かけやすい高さに。


リビングギャッベはベージュでトーンを抑えめに。
実は、ハンモックの位置にこれから暖炉が設置予定
暖炉の火が飛んでも燃えにくいギャッベは安心です。
意外とベージュとブルーの組み合わせのギャッベは珍しい一枚です。
ご主人様お気に入りの一枚

玄関は家の顔こちらも、ハイクオリティーギャッベ!
大人っぽいギャッベです。
玄関のタイル装飾とピッタリです!!
このタイルはこの玄関だけのためにデザインされたタイル
日本中探しても一か所しかない釜丹念に焼かれたタイルを使用しています。
色合いは、すでに焼き物の芸術品レベルです。

焼き物町笠原ならではです。

こちらは手洗い場

キッチン

今はあまり見かけないこのタイル。
美しいですね。驚くことに、最新の家電と合うんです…!!
焼き色は一枚一枚微妙に違います。
見入ってしまう美しさです。

最後に、仏間
なんとミッキーの襖戸です。
ディズニーも日本文化にしっかりなじんでますね。

寝具はすべて東京西川産業お羽毛ふとんとフルオーダーメイドまくらです。
使いやすい高反発ウレタンマットレスでしっかり寝姿勢が作られます。

シンプルに、個性豊かに、暮らしやすく。
風土に合ったいいものを大切に…、

そんな気持ちが折り込まれたコーデネイトとなりました。

釜戸ふとん
http://www.kamado-futon.com/

リラクシングホームプランナー
河合陽子





最新の画像もっと見る

コメントを投稿