瑞浪市オーダーメイド枕・寝具専門店 東京西川チェーン釜戸ふとん ぐっすり眠れてる?

スリープマスター 河合陽子
快眠コンサルティング
岐阜県瑞浪市釜戸町1257-1
0572-63-2071

釜戸ふとんオーダーメイドまくら 東京西川産業本社枕視察

2017年11月30日 | 地域DE釜戸ふとん
釜戸ふとんオーダーメイドまくら 東京西川産業本社枕視察

日本睡眠科学研究所の大木さん。釜戸ふとんの枕販売の視察にいらっしゃってくださいました。

釜戸ふとん、オーダーメイドまくら販売になってから7年がすぎました。
多くのお客様の枕を作らせていただきました。

この日、東京西川産業本社から、枕の視察に睡眠科学研究所の大木さん、専門店部の高畑課長がいらして下さいました。

よりクオリティーの高い枕とそれに付随する販売方法を極めるために各専門店を回りリサーチをされているそうです…。

愛知岐阜三重の中京地区ブロックからは2店舗の視察で、釜戸ふとんにいらっしゃいました。

この方、大木さん…。西川産業の枕を開発し定義づけている方で、睡眠化学のスペシャリストでもあります。
お久しぶりです。
私もスリープマスター ピローアドバイザー 資格をとる時に大変お世話になった先生です。
釜戸ふとんで睡眠の講演もしていただいたことがあります。
今日は販売リサーチです。
専門店部課長の高畑さんもいらっしゃってくださり、販売に対する流れや意識、アフターなどお話ししましたが、
正直、当店は販売個数は安定しているものの、個数でいうなら他にも沢山販売しいている店舗はあるのですが、
接客方針の良さなどほかに視察することはあるそうです。
ともあれ、お久しぶりに大木さんとお話しできてうれしったです。

高畑課長は、「釜戸ふとんさん、この青山でやられてもいいですよ!」おほめいただきました。ありがとうございます。
釜戸で、この場所で、続けていきたいと思います。
これからも、地域DE釜戸ふとん。


釜戸ふとん
http://www.kamado-futon.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿