かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

くろんぼ屋

2023-08-06 11:22:04 | つぶやき

東広島市の西城駅近くで昼食にした。

【くろんぼ屋】

店名がちょっとやばい?と思っていたら、

ちゃんとした理由があった。

 

以下勝手にコピペ

70余年引き継がれる伝統の味

くろんぼ 屋は「くろんぼ の料理がいつでも食べられる」をコンセプトに

「レストランくろんぼ」がリニューアルしてできたお店です。

永年旨味を追求した特製ソースはやみつきになる味を演出し続けています。

以上

2019年9月にリニューアルオープンしたそうだ。

カウンター席に座り、名物の【ビーフカツ】を注文

ライスとわかめスープが付いてくる。(今度はライスの小に、隣のカップルは小にしていた。)

【ビーフカツ】登場!黒いぞ!

牛肉を薄く切り、カツに揚げて、伝統の特性ソースをかける。

とにかくカツの量が半端なく多い!

お腹がパンパンになる。

うまかった。

 

今度は、【トンカツ】に挑戦したいなぁ!

きれいな店員さんがいるので

ただ、壁いっぱいにつるしてあるプロ野球選手のユニホームはどうにかしてほしい・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島県 黒瀬 ラーメン【ま... | トップ | 湖畔の里 福富 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事