かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

クールポコinふくやま

2024-05-18 10:20:09 | つぶやき

2024JFEフェスタで【クールポコ】に会えるなんて、なんて日だぁ!

あいにくの雨です。

ステージを盛り上げる司会者

松本裕見子さん、結局、広島のローカルタレントでこの人を超えるタレントは出ていない。

大松しんじ(おおまつしんじ)さん、何故か、昔から【だいちゃん】と

裕見子さんの口から衝撃的な言葉が、写真撮影は【NG】

そんな~

いよいよ【クールポコ】が登場

爆笑の雨

うけている、うけているぞ!

臼のなかも雨が溜まる

この思い出は、もう心に刻みこまないと~思っていたら

小野まじめさんが、「な~に―ーーー」のところを写真に撮っていいと!

バシバシ撮りましたぜ!このテンション

ステージを降りる、小野まじめさん

すぐ目の前まで・・・

会場をくまなく「な~にーーーー」で染めまくるサービス

ステージに残る、せんちゃん

これは珍しいシーン、せんちゃんが・・・

もう腹が痛くなるまで笑いました。

最高です!クールポコ

「本日は以上」

「クール クール クールポコ!オス!」

「あざした!!」

ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024JFE西日本フェスタ i... | トップ | 2024JFEフェス飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2024-05-18 22:33:06
すごい!
やりましたね。
本物見られちゃうなんて!!
うーん、やっちまったな
Unknown (かまぼこRock)
2024-05-19 10:30:30
sugiさんコメントありがとうございます。

ついに本物のクールポコに会うことができました。
感激ですし、会場のみなさんが楽しそうに笑っていたのが何よりうれしかったです。

今年こそ、うーん、やっちまったなブレイクを期待します。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事